感想

鑑定のフィードバック 36

本日のスカイプ鑑定のフィードバックです。

鑑定が終わってすぐに届きました。

ご紹介させて頂きます。

 

鑑定のとき

「201○年のころ、こうじゃなかったですか?」

「○○才のころ、こういうことがありませんでしたか?」

と伺うことから私の鑑定は始まります。

 

今日の鑑定では、わたしからの質問が立て続けに的中しました。

 

もちろん

 

質問がなかなか的を射ないこともあります。

そんなとき

原因としては次のようなことが考えられます。

①ホロスコープの精度の問題
②鑑定者(わたし)の不得意なパターン
③使用する技法の問題
④鑑定者(わたし)の体調不良(ダシャーやトランジットの影響)

 

鑑定は生き物なんですね。

 

掲載に当あたりましてご本人様から許可を頂いております。

これまでに頂いた鑑定のフィードバックはここでご覧ください。

ジョーティシュ・サンクチュアリー │ ヴリンダーヴァン
I agree to have my personal information transfered to MailChimp ( more information )
正統なインド占星術を学びたい方のための最新のブログ記事をお送りします。世界的なインド占星術の泰斗・KNラオらの翻訳書籍やリサーチ動向の最新情報や学習上のヒントが満載です。左のフォームにお名前(あるいはニックネーム)とEメールアドレスを入力して、オレンジ色のボタン「更新情報を受け取る」を押してください。
メールアドレスは第三者に譲渡されることは決してありません。